Re;CDの感想

帯。なるほど確かに邪魔ですね。理解しました。
あとデジパック本体の厚さなんですけど紙を折り返してくっつけてるのだから紙圧は4枚分ですね。実際実測6.3mmでしたので背幅6mmだったら合う訳無い。言われてみれば当たり前な話だけどそこが民國クオリティ。


@ @ @


昨日の「Re;バカテス リアル実力テスト in 大阪 - nozzeの妄想日記」の件。
やっぱり知人に聞いても俺の答えと一致します。Ohm(ここではGeorg Simon Ohmを指す)は勿論在って然りとした上で我々一派はKirchhofを応援します。さもなくば俺もニセモノエンジニアだ!滅びれ!日本!


関連項目)ja.wikipediaオームの法則のノート。

オームの法則の正しい記述なんですって。へー。趣深いですねえ。
ごめんダメ俺も発狂しそう。