Re;Pocketful_of_Rainbows

今週末ですか。言われて気づいた。

しかし既にBD発売決定してるのは良いとしてなんだよこの価格設定ひどいことしやがる。

そして今更だがなんだろうこのサブタイ。てことで俺の個人的な興味はエンディング曲が一体何なのかに集中してます。

  1. 「再生」の原音
    流石にエウレカに合わないのでこれはないだろう。
  2. テイトーワのリミックス版
    これも合わないと思う。好きだけど。
  3. ハシモへリミックス版発注
    これはありえそう。だけどハシモはエウレカに合うと思えない。
  4. 電気へリミックス版発注
    「虹」繋がりで卓球リミックス版聴いてみたい。

どれも無いな。この件を既に知ってる人がいても俺は俺の楽しみをとってあるので教えないで下さい。



それにしてもだぁだぁだぁをリアルタイムに見て再生YMOをリアルタイムに聴いていたおれも今はうだつの上がらないただの中年ですよ。なんでこうなっちまったんだろう。不況の所為。そうしておきましょう。

追]
教えるなって書いたのに鬼の速さ(何km/hだよ)で携帯にメールが。悔しいのではっっつける。