Re;律子×千早。

て云われても。ミッシングムーン?なにそれ南平岸
ていうか攻受これであってる? これでいい?これがいいの?そうですか。はい。
とりあえず僕はアイマスも東方もわかんないですがマイナーなカップリングだと思います多分。



本題。

>少し前の話になるんだけど、
>平日の昼過ぎに駅前のビックにfigmaを査収しにいったら、
>「muratec」のロゴの入った作業着を着て、
>新発売だったバンダイのVF-22のプラモ買ってった。
>レジが長かったんで領収書もらってたっぽい。
>muratecって航空機関係やってたっけ?

ムラテクて工作機械の会社じゃないの。他に何かやってましたっけ。ここか。

領収書貰ってたってのはブラフじゃね?でも意外と作ってたりしてね。同じkyotoの会社でもニンテンドとかだったら分かりやすいノニな。
 
 

追)kyotoだったらshimadzuは航空部門あるね。それがどうした。