Re;メタボハトヤマ

コウノイケさんみたいにウィットがあれば許されるんじゃないかなファー!
どうでもいいけどノダセーコさんとかデーブハトヤマさんとか言動はフラフラしてるわりに目が無駄に鋭くて怖い。
そう例えるならOLFA30度鋭角。(参考 404 Not Found

  1. 良く切れる。
  2. でも鋭い分折れやすい。
  3. そして折れる回数も普通のやつより少ない。

あんまりうまい例えじゃないので座布団全部返します。危ないのでお投げになるのはおやめください。


チデジなんて普及してもしなくてもぼくはどうでもいいのですが
パソコンとか携帯とかがワイド画面がどんどんワイドになっていっているのがいやなかんじです。
縦シュー用に縦にできるモニタ作って欲しいです。
PC100みたいにデフォルトが縦でもいい。(参考 http://www.toragiku.com/kopa/pc100.htm
て調べたらそれなりに縦画面にできるパソコン用の液晶モニタはあるんですね。
でもさそれだっったらって意味が無いじゃんかよう。
PS3とか360でHDMIでD3/D5出せたらいちお縦1080ピクセルは出るけど。うーん。