Re;nakagawa drank

目かゆい。だるい。熱っぽい。風邪?花粉症?わからんので医者に行った。「風邪です。ですが花粉症もあると思います。」
あると思いますて。


それにしてもトップニュースが笑えない。失態担当大臣の追加の新事実

  • 腰痛の薬も飲んでいた
    →薬の飲み合わせってご存じですか?
  • 眠剤も飲んでいた(by A-SO)
    →だから薬の飲み合わせをご存じですか??
  • 酒は飲んでた
    →みとめちった。ダメ!アルコールと薬ダメ。
  • がんばって!(by NKGW奥様)
    →なにを?
  • 大臣やめない→予算通ったらやめる→やっぱ今やめる
    →………。

…だめだ。デーブ・ハトヤマ(ハトヤマジーニョ)がまともに見えるくらいにおかしい。
しかしマスコミの記事を鵜呑みにするなら強制入院レベルのアルコール依存症としか思えないすね。


私は呑んでませんがここの文章は事実に基づいているかどうか判らない私の妄想です。