nakagawa said

A-SOさんが失言担当大臣ならNakagawaさんは失態担当大臣か?呑まなきゃやってらんねえ。それは分かるんだけど

  • 風邪薬を多めに飲んだ
    →薬は多く飲んだら良く効くものではありません。
  • ワインを飲んだ
    →ごく一部を除き大概の風邪薬はアルコールは禁忌です。
  • ゴックンはしてない
    →え。吐き出したんですか???
    …ていうかゴックンてああた。

俺の近しい人で脳梗塞発覚したんですがろれつが回らない感じがあんな感じだったので良い意味でも悪い意味でもほんきで心配です(意味不明)。
とりあえず脳と内蔵の精密検査した方がいいんじゃ。あとアルコール依存があるならそれも確認を。