thanks 33333 hit(s)

自分で踏んだのだが。しかも3回リロードしてな。


ここから愚痴。
今週末は三連休なのだが来週の土曜出勤なのですよ。意味がわかりません。俺の1週間の生活のリズムがくるってしまい体調崩しそうです。
……こんなこと書くとなぜか決まって風邪を引く。誰の耳に入ったら風邪を引くシステムなんだかわからんのだが。すでにもう風邪引いてるのかもしれない。


しかし残業もできなくなったことですし若干自分の時間がとれそうです。
鍵盤楽器が2台(純粋MIDIキーボード+MIDI音源入れると3台)もあるので弾けたらと思うのですが俺は全く弾けません。
初心者向けで良い教本はないでしょうか?
例の人に聞いたら「ないよそんなの。おれだって欲しいよ。とりあえず運指の練習するしかないんじゃないの」って言われた。
ピアノ教室通おうかな。いやほんきで。