祝日は休みなのに土曜日出勤

どうにも全くわからんのだが同一犯の犯行が濃厚でも今の段階では連続殺人「事件」で連続「テロ」では無いと思うのだがそれは俺の勝手な単語変換ミス?
とりあえずハテナのキーワードにリンク。
 テロとは - はてなキーワード
なんにせよプロパガンダというか犯行声明が出ておらず政治的な意図がまだ見えない段階でテロだと言い切るのは早いような?
これも含めて意図?


1120追
テロでも連続殺傷事件でも絶対に許されないのは間違いない。当たり前だ。
もしテロだとしたら日本語で語るべしだ。そりゃ俺だって官僚が天下って金持ちになってるのはむかつく。だけどむかつくだけだ。天下りの構図を考え直せとは思うが暴力をもってそれを否定するのは言語道断。
連続殺傷事件だとしたらどうも俺の理解レイヤーを超越した犯行だとしか思えない。秋葉原の事件や池田小の事件の犯人のような感覚は理解できない/理解できるわけがない/理解したくない。
ともあれ故人にはお悔やみを。怪我なされた方はご自愛を。警察は「テロ」なんて言葉に惑わされず早く犯人確保を。だ。


1124追
つづきをこちらに書きました。
 新刊情報が出せません - nozzeの妄想日記


@ @ @

全く関係ないが新しいグリコのCMの磯野家Afterがものすごくむかつくんですけど。
 TV-CM&WEBムービー|アーモンドピーク|グリコ
これ蔑視じゃないの。
これも含めて意図?