ping3

ネタをここに載せないでくれと言われました。使う気だったのか!?
とまれそういうことならなんか絵を書け書いてくださいよ。


ところで「よしたけさん」というと「たなかよしたけ氏」(キャラメルでうまいことやったひと)を指すものだとおもってたんだが
関西方面では「よしたけあな」を指すそうです。ごめん誰それ。
ゴッゴル先生の選択候補に「吉竹アナ」というのが出てきました。ごめん誰それ。
この人か。
http://www.mbs.jp/announcer/blog/50/
だから誰なんですか。地方キー局アナウンサー!?知らないよっ!
よゐこ部
はっっ!うえだかなさんの声が!?この番組か!イバラキの下の方じゃやってないよっ!