風邪を引いてました

まだせきがとまりません。
昨晩夜中しんどくて寝てるところに電話かかってきて。やたらめったらテンション高くて正直むかついたのだがあれは誰だったんだ? いつモの人には夜中は電話かけてくるなと言ってあるしそもそも登録電話番号が違う。おれの携帯の電話番号を知ってる人間に心当たりがない。
寝るときは携帯の電源オフにしたいのだがアドエスって電源オフでもアラーム使えるんでしょうか。シャープさん。


@ @ @


なんか関西方面から届いてました。

あれですか。責任持ってイトウ氏に渡します。
渡す前に一通り聞かせてもらったのですが聞きやすくなってますね。音量調整されてマイルドになってるというか。鉄火太鼓は別曲かと思った。
そういえばどうでもいいのですが

一瞬DVD-AUDIOなのかと思ったぜ。嘘ですが。


@ @ @


よなかにさだまさしの番組やってたのでみてたが面白かった。あれは特番だったんでしょうか。いつもあんな感じなんでしょうか。さだまさしの喋りは面白かったんですがそんなすごい人なんですか。民放とNHKがサイマルするって過去に無かったような。

  • -

1026追)
これか。
http://www.sanspo.com/geino/news/081018/gnj0810180505013-n2.htm
なるほどな。地デジ促進って大義名分があったのに、ジャパーなネトな感じの説明だったわけだ。オモロかったけどな。あと、投稿はメールじゃなくて何故かハガキなんですね。
http://www.nhk.or.jp/masashi/oubo/index.html
それはさておき、女性アナのアップ画面で1440×1080スクイーズでももうお顔のつぶつぶがしっかりはっきりまるっきり見えてましてよ。さだまさしにいたってはおじいちゃんになってんなぁという感じだった。
面白かったんだけどな。ほんと。