とくに面白くはないな

痛いニュースに面白いネタ載ってるよ!」といつモの人から連絡。
すぐにどれのことか分からなかったのですがこれのことか。
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185124.html
リンクボタン教えて貰った。ちい覚えた。
個人的には別に規正されても困らんのですがギャルゲ屋さんが失業するのは忍びないな。地下へ行くのかな。規模的に同人でやるには難しいと思いますし。つーか同人to法人のケースってのはたまにききますが逆はあんまり聞かないです。
しかしまぁ陵辱モノと幼女モノと触手モノは好みじゃないので無くなっても困りはしないんですけど全部が全部無くすのは。表現の自由を守るべきじゃないかとおもいますよ。
つーか先にエロビデオ規正すべきなんじゃないの。むちゃくちゃだよ。


@ @ @


リトルバスターっていうゲームがKEYから出ていたのか。ちい覚えた(しつこい)
ナツメブラザーズ音泉で聞いていたんですがネタ元?元ネタが分からなかったんですが緑川さんがおもしろいんで流して普通に聞いていた。

リトルバスターじゃなくてリトルバスターズだったのね。ちい覚えた(クドい(シャレ))
 ナツメブラザーズ!(21) 特設サイト
ううむ。せっかくのリンクボタン楽なんだだがデフォルトだと長いな。
と。ここで唐突に「エクスタシー」略して「EX」な理由を唐突に思いついた。
ヒントは英字記述にあった。のか。
Little BustersEX
こういうの思いついても「エウレカ!」なんて言葉でてこないよ。馬鹿じゃないの俺って思うよ。
いや馬鹿なんだけど。無知の知!(それはソクラテス(確か))