喧嘩しないほうが楽なのに

3〜4万くらいですぐにつかえる37鍵くらいの適当なキーボードを選定してくれとなぜおれに聞くのか分からない質問されたのでopenに公開。すぐに使えるってどういう意味か謎ですがMIDIついてて音源内臓で押したら音がなるという意味なら


ちょっと出るけどこれかな。デモサウンドもおもしろい。
[アレシスマイクロン]
 http://www.alesis.jp/products/micron/
普通に選定したらこれかな。
[マイクロコルグ]
 http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/microKORG/
買ったらぜひボコーダー通して電話してきてください。


なんて書くけど自分が最後に買ったシンセはSX-150です。MIDI化改造しようと思ってほったらがし。
ぼくはじつはDS-10は買ってないのです