お、お、お、お、お

おぐり しゅん、なんかむかつくーーーー!
・・・まぁそれは俺が偏差値以下だからだ。諦めようぜ。


@ @ @


それはまぁいいとしよう。よくはないけどいいとしよう。
あのですね。ムカツクCMシリーズなんですけどね。アメリカンホムダイレクトやと思うんですけどね。オペレータのおねーさんと客の会話がムカツク。客は客だから別に丁寧に話す必要はないと思うけど、こんな喋りしかできんような奴が社会人やってるのかと思うとなんだかなんだかな!だ! アメホのCM企画担当の人は「お気軽にお電話下さいね!」って意図があったんだと思うんだけどね、でもね、自分からアメホに電話する人ってそれなりに節度わきまえてると思うのよ。少なくとも「え、なんで?」とは言わんでしょ。ていうか基本タメ口って、おまいさん会社でどんな喋りしてんねーん!
てことでこれも放送されると音を消すかチャネルを替えるCMに加わりました。やったね!


@ @ @


なんか、夏コミ、出るらしいですよ。
何がいつ出るかとか知らないです。
俺はチケット貰えるんでしょうか。3日目がいいな。ください。