Dフォーー

なぜマスメヂィアは「アイフォーーーン」って妙に伸ばすのかと思ってたんだけど
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/04/news090.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080325_iphone_aiphone/
こういう理由があった。のね。さっきもニュースでやってたけどどうにも違和感あるな。「web2.0」を「うぇぶにてんぜろ」と発音するのと同じくらいの違和感だ。
しかしあのUIってほんとに使いやすいのかな。個人的にはスタイラス使った方がいいなとか思った。


@ @ @


それはそうとiPhoneの御陰で全く話題にもされないD4が不憫だ。TVCMもやってるのに。
atomってそんなにダメプロセサなんですか。それともヴィスタが重すぎるんですか。
http://www.4gamer.net/games/047/G004743/20080414020/
http://www.4gamer.net/games/047/G004743/20080708044/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0807/02/news038.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/18/news142.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/21/news100.html
稼働時間1.5hで起動してないと電話は使えないんですか。間違い?
ええい人の意見なぞ参考にならん。俺が確認しますのでD4ください。
atomについてはそのうち言及したいところではあるな。ていうかxpだったらこんなにみんなガッカリしなかったんじゃないのかね?