カオスヘッド;インストールはした

一日中アニメ消化しつつモンハンやってた。廃人のようだ。


@ @ @


さっきアンサイコロ見て気付いたのですが
ひと美さん=北都 南さん
なのですか?なんてかくとこの日記も削除対象になるのだろうか。
カオスヘッドに出て無くてちょっと残念ですよ俺様。


@ @ @


それにしてもだな。ガソリン「値下げ」「値上げ」でこんなに右往左往されているのはなんなの?田舎で電車とかの路線が整備されていないところに住む人とか長距離輸送をされている運送業・配達業の方などはともかくそれ以外の人はそこまで敏感に反応するようなことではないと思うのですが。何故たかだか1Lあたり30円上がることにこうまで敏感なのでしょうか? 
まぁ駆け込みで80L入れてきた俺が(そのあとゴニョゴニョなってしばらく乗れねえような人間が)言う台詞でないことは分かってるんだが。ちょいとだけ言わせてくれよ。
あのさ。首都圏に住んで居てそんなにマイカーって乗るものかい?あとね。あんたも俺も燃費の悪い車に乗っていることが原因じゃね?違う?今たかだかタンク満タンにガスいれてもさ、たかだか3000円ほどの差でしょう?そんなに重要?ホントに?本当に??
確かにグダグダしている税率の問題はあると思う。暫定を延々続けた政府の責任は重い。いらない道路は要らないよ。だって俺の家の前の道路なんて何回掘ってるの?ホントに必要な道路だけを作ってるの?ホントなのかい??
しかしそんなことよりそれよりも仕入れ値が高すぎる事の方が問題だと思うのですが。こんな「駆け込み需要でGSに車が並んでます!」なんてのは個人的にはスポーツニュース並にどうでもいい話題ですよ。


嘘です。ごめんなさい。