旅から帰ってきたが

なにが分不相応だ。きみには言われたくはない。だがしかしそれは確かにそうかもしれない。くわしく書きたくないので

  • 往路:マイカ
  • 復路:電車

という状況だけ伝えておこうか。感想をひとことでいえば「下手こいた」。だ。ちくしょうめ。ちくしょうめ。ちくしょうめ。ちくしょうめ。ちくしょうめ。


@ @ @


カオス・ヘッドはあんまり気付かなんだんだんだが思いの外のあたまがでかいというかこれはもう[脳 勃 起]といっても差し支えないのではなかろうかと思った。ささきむつみさんってこんなだったけか?それとも俺の感覚違いか?髪の毛の量が多いだけ?P−MODEL時代のことぶき光氏のようにか?←分かりにくいです。しかし見てれば気にならなくなったのでまあ他のギャルゲと大差ないか。
これももう誤った古い情報か。
http://d.hatena.ne.jp/nozze/20070708
もう一度[脳 勃 起]に関してきっちり考察せねばなるまいな…。する必要ない?ないよね。わかってる。


俺は暦通り出社だ。明日は一日アニメの消化だ。だが今日はもう寝る。