M32008-春;えびす食堂さん情報

それはそうと。えびす食堂さんの最新情報です。
なんと出展するそうです。さすがは「M3に参加することを目的としたサークル」様だけのことはあります。
て。全然詳しい情報じゃないですね。
だって収録曲聞いてないし。
ジャケのラフ見せて貰っただけだしな。もう2週間無いのに。大丈夫ですかDJ。ついでにモの字。


@ @ @


ここから愚痴です。
ああ馬鹿げてるのは分かってるさ。でも乗りたい気持ちってのは別だろう?
スタイリッシュを追求すれば積載容量は下がるもんよ。そして若者は燃費の悪い車に憧れるものなのだよ。俺だって街乗り用の小型車でも良いと思うよ。でも実家まで帰るならそれなりに乗り心地の良い車にしたいよね。


マスに踊らされるのだって十分我々の仕事なんだよ。少し遠いスーパーへ自転車で行けば105円で買えるペプシを近場のコンビニへ徒歩で行き150円で買うんだよ。それが45円の差でしょ。違うっていいたい?だったら言えばいいじゃない。俺には言えないよ。言えないよっ!