桂姉妹をください。どちらも。持ち帰りで。

    
 山雲

  「僕は概ね何も知らない。
  でもそんなの関係ねぇ!」


(2011年7月24日停波) 

 ジャケット&スリーブ本人撮り下ろし。 
(ロケ地:沖縄県) 

 
SetList

  1. Vermillion MD 16bit
  2. ロストユニバース(4話)
  3. UN instrol®
  4. スリードクッキングペーパー
  5. 美味しければそれでいい〜食の安全mix
  6. 灘の生一本、くれ。
  7. 僕の部屋は季節通り隙間風が吹く
  8. GOOD DAY HOSONO HOUSE
  9. 小鳥遊、伊波をいじめるな。
  10. 水槽の中のガーベラテトラヒメナかめな
  11. アイルセイブユーオールマイジャスティスガンダム

初回版のみDVD-R付き太陽誘電ワイドプリンタブルホワイト/日本産)
空の境界よりもファンタズムーンをアニメ化してくれまいか)


@ @ @


からだめぐり茶のCMでヒロスエ「ブラジャーが透けるほど」というセリフでブラジャー自体が透けるというのかとあわててテレビの方を見たおれです。わからなんだ。タイムシフトがついてないので誰かなんとかしてください。脳を。
しかしテレビん中に常に2分くらい常にタイムシフトしといてくれればええのにと良く思う。HDDとかSSDだとすぐに壊れそうだし2分くらいだったらBSデジタルの24Mでも大した量じゃないからDRAMでいいんじゃないですか? H264エンコチップが安くならねぇかなぁ。日進月歩だもんなぁ。FPGAいれといてダウンロードできるようにしとけばええんじゃないの。それだ。じゃあそのそれで。おなじのあとふたつ。