スカイガールズ10話もください。台風で枠ついてた。

ズンバ・ラリ【すんば・らり】:ラリ家の末子。兄達と異なり北辰一刀流を学ぶ。得意とするのは抜刀即逆袈裟だが最も得意とするのは口述。飄々と清々しく嘘を付くが本人も嘘だと気付いていない節がある。期間社員として勤めていたスーパーマーケット新鮮組の不(中略)し恋仲にあった女性と逃亡の途中立ち寄った比叡山坂本駅付近の茶屋で皮肉にも追っ手に最期は逆袈裟で斬られた。即死だったと見られる。逃げ延びた女性は(後略)
(レックポッターとケンジコニシ/のづいも詰め合わせStrikers)


@ @ @


どうもこんばんわ。食の安全を常に考えている者です。うそです。ふとだな。いつも通りしたくもない残業をしてたのち電車を降り深夜営業スーパーの閉店間際の総菜コーナーで多分考えてはいけない領域について考えてみることとした。
賞味期限と消費期限て言い方がありますな。分りづらいですな。
賞味期限-wikipedia-

生卵は生卵として販売できる期間と実際に生卵として食える期間は当然違う。んだけど生卵として食えなくても卵焼きにすればまだ食える期間は割合長いですわな。冷蔵庫入ってるんだし。でもこれって家庭の話でsわな。これをスーパーマーケットに話を移しましょうや。総菜もやってるような店。間違いなくこのケースですな。卵だけじゃなくって野菜や食肉もやってると考えてええでしょうな。これを検査してる人ってどの程度いるんですかね?そして監査してる人は?

今日は豆腐を食うことにしました。遺伝子組み換えでないやつ。でも遺伝子組み換えでないって表記も信用してようのか。はたまた遺伝子組み換えでないから安全だというのは論理のすり替えでは。今日は考えるのやめた。


@ @ @


エコ任意でググってみたところトップに本家がきてしまい大変遺憾に思っております。バニャーを早く作ってくださいにゃ。