ハガレの粘菌術師

ソレスタルビーイング略してMR.ソイビーン。お肉は大豆たんぱくです。

踏まれた

今日も地球の果て(極東チバテレビテレビ神奈川テレビは割合映るがMXの映りが悪い場所)からこんばんわ。生きているだけで色々と苦痛な者です。
ガンダムダブルオーはまず2クールそのあと半年あけて2クールっぽいんですがそうなんですか。

初音ミクに関しては先にあやまっときますんで本当に送ってこないで下さい。とりあえず聞きますからYoutubeのURLリンクだけ送って下さい。


@ @ @


こはるびよりOVA1話みた。繋がりが不自然なとこが数箇所。口パクがおかしいとこが1カ所。あとはエロさは悪くないですがこどもの時間の方が上か。作画に関しては原作好きには微妙かなぁ? 動きはくどいほど動いてます。しかしとりあえず来年の萌えは喜多村英梨に早々決定。(今年の萌えは多数決により伊藤静に決定。次点くぎゅ
DVDはの字が買うかもしれません。買わないかな。


@ @ @


昨日の日記に書いたことへの重大なる指摘をいただきました。
「二次創作の根本はコミケ3日目にあるのだ」
エウレカ
すっかり忘れておりまった。すいません。なにしろおれはエロ同人をを買わないのでな。悩ましい・・・

あと一昨日の日記に書いたVCCI満たしてるから問題無いというのは誤りでした。ちりも積もればなんとやらで問題になるんだそうです。こっちは素直に間違いをお認めし、素直にお詫びして訂正いたします。すにゃ。お。