MN4.6/DDM1でもいいです

機動戦士ガンダムダブルオーやっとみました。男のポニーテールはきもいと思った。


やたらにの字が薦めるんだがTVアニメスケッチブックを見るのは早くても2ヶ月後です。撮り逃がしの確認もその頃になります。よろしくお願いいたします。


@ @ @


某鮭店長からタレコミがありました。GHOST TOWNに我らが(というか俺が商標登録したい)エコ任意が紹介されているそうです。登録してくださった方におかれましては我々関係各位に断りもなく勝手に登録いただき誠にありがとうございます。手間が省けました点はお礼申し上げます。
さて件の紹介ページにはバナーが無いと書かれてますので誰か適当に作ってください。来週のぷにけっと準備で某店長もモの字もそれどころではないはずです。おれは行かないのでかんけいありませんがバナー作る時間はありません。寝る。
ちなみにエコ任意はマテリアでの動作確認はおれはしてません。むしろSSPしか確認してませんのでその辺も誰かどうにかしてください。