舞鶴発電所(石炭型)の重要性について考えてみる

http://www.kepco.co.jp/pressre/2004/0804-1_1j.html

  • 入手が安価かつ容易(国内でもまだまだ採掘可能)な石炭を利用
  • 従来の石油型より高効率(
  • 排ガス対策が無駄に充実
  • 舞鶴市福井県ではなく京都府!!

一番重要なのは一番下な。日本海側はわからんなぁ。若狭湾っていったら福井と思ってたよ。


@ @ @


ちょ。ちょ。チョコレートショップさんが同人活動休止でつって。今頃知った。
http://chocolateshop.m78.com/

それはさておきわちらのサークルにこれが必要になる日はこない。永遠に。トコシエに。


@ @ @


ブルーレイアクオスの当たらしいやつ発表されましたな。きちんと2層対応でとうとうレコーダですって。
http://www.sharp.co.jp/bd/av/
しかしおれはブルーレイ嫌いなので買いません。むろん金もありませんがね。アクオスレコーダ好きないつもの人は働いて金を稼ぎなさい。分かってますか。