こんどはアナタのいちばんになりたい

こんなに医者に通ってるの久々じゃないか? 耳鼻咽頭科/整形外科/歯科でいくら使ってるんだ。合計金額を出してみたらクラクラした。
とか書いてたら医療費3割だから助かってるのは間違いないがそれにしたって本当に必要な検査をして必要な診断をして必要な薬を出しているのか訝しみたくもなりますよ。米を食わない米の国のようになるんじゃないかこの国も。


@ @ @


ところで。名前は伏しますが皆さんご存じのいつものあの人がただでさえ痛い腰が砕けるようなメールを送ってきた。ので。晒す。


 ところで、聞いてくれ。
 ガム食おうとしてボトルから出そうとしたら、
 受け取り損ねて落っことして、
 机の上だったんで拾おうと思ったら、
 それが中くらいのイニシャルGに見えて、
 条件反射でビクッと反応したら首がむち打ちになった。
 すげぇ痛ぇ。

 あと、ガムの食い過ぎで顎がおかしい。
 こめかみもすげぇ痛いんだが、これって顎関節症


おいおめぇの安定剤おれによこせ。それって筋肉痛にも効くんだろ。嘘です。薬 事法違反だからホントによこすなよ。やっこさん冗談通じないからな。