セカイの社食から

  • 次回予告が一番面白いことに気付いた。
  • チェーンソーが全然活躍してないことに気付いた。
  • BS−iでは16:9だと気付いた。
  • 森永 理科さんが出てたことに気付いた。
  • マッド ハウスぽくない作画が乱れる回があることに気付いた。ポイントは手。DVDでは修正されるんでしょうか。
  • たまにむだに豪華な声優さんが出てることに気付いた。
  • 「姫に踏まれたい」と例の人が言ってた。DVD買うなよ無職。
  • 商店街に薬局は1店じゃなかったっけか。
  • 2クールじゃなかったけか。
  • 怪物く んのオマージュだといま気付いた。

まったく関係ないがJALのCMでパフィーがもってるデジカムなんでワイコンついてるんだろ。ミサワホ−ムのCMで松井さんが持ってるデジカムにもワイコンがついてる。デジカムにも広角ブーム?