リナー・リー・リー・リー・リー・・・ゴ!

熱でモーション盗まれたみたいっす。

某モ主神たまが今年イチオシの伊藤静は僕も萌えだと思うのです。ヒナギクです。リナリーです。令さまです。ひまわりです。環ねぇです。ちかげちゃんです。このなかだと環ねぇ最強かとおもったですがリナリーかヒナギクも捨てがたいな。よし今日はリナリーだ! リナリー! リナリー! みんなオラに力を貸してくれそれをリナリーに送るのだ! リ!ナ!リー! リ!ナ!リー! リ!ナ!リー! リ!ナ!リー! (以下小一時間ほど熱が上がる。独りで)

それはさておき。リナリーの重要なことは普段ほとんど素肌をさらさないが戦闘時にフトモモふくらはぎが露わになる瞬間の猛烈な萌えだ。間違いないあの足は萌えだ。それ以外ない。誰かリナリー嬢様のチチしりフトモモふくらはぎを俺に献上したまえ!!


取り乱してしまいました。
たまにそっと僕にだけ見せてください。リナリー。
Chira-Rhythm。


それはそうと誰かレイヤー時代の写真くださいよ。誰か。


@ @ @


腰痛なんですが熱で関節いたくなったのではないかとのこと。生まれつき腰骨の構造が腰痛になりやすい構造してるってさ。(一番したの腰骨とその上の腰骨の隙間がほとんどない)
気をつけないと腰をすぐ痛めるって脅された。

血液検査は白血球の数が通常の数値よりも異常に多いという説明でしたよ。正常っていわれている数値より数十倍多かった。でも扁桃腺が菌等で炎症をおこすとそういった数になるって言われた。ので気にしないこととする。