Rehashでは?Re;Recall

俺は一昨年SPからの「必殺」見てました。出番は大幅に減っていたのですがお元気そうでしたのでショックです。

心よりご冥福をお祈り致します。
それにしても本当に今年は著名ないいひとがしんじゃうね。なんなんですかね。


@ @ @


私も少し車関係の設計やってたんですけどプリウス他のHV車がなぜリコールなのか分からないです。ペダル問題で検証しているのを見ましたがやっぱりこれも分からない。文句を言ったモノ勝ちとしか思えない。
(「なんとしても国際政治問題に持ち込みたい」という米国の政治屋のミエミエ魂胆で正直吐きそうになった。10-02-19追記)


それよりTOYOTAのリコールテレビ広告があまりにNATIONAL(松下)FF式石油暖房機とソックリでどうなんだろかと。それは思った。