Re;0.16sec

0.16secと言うとほんの一瞬だと思うんですけど確かに160msと考えると割と何でも出来そう。Spartan3スタータキットの水晶が50MHzだったので20ns/clkだから160ms=160,000,000nsで8,000,000clkですか。
ってカウンタ桁あふれで悩んだあの頃を思い出したってんだベラン・メイ。


0.03secというとほんの一瞬の一瞬だと思うんですけど30msと考えるとそこそこ何か出来そう。Spartan3スタータキットの水晶が50MHzだったので20ns/clkだから30ms=30,000,000nsで1,500,000clkですか。
ってカウンタ桁あふれで悩んだあの頃を思い出したってんだベラン・メイPart2。


ていうかなんつったってもこの30msにン百万円の差が。

やらしい話するのやめなさい。はい。


¥ ¥ ¥


ちなみに50MHzの水晶発信器RSコンポーネンツでJP740.-/pcs。(尚ヂギキィには在庫無し)
雑に使ってたことに関して謝りなさい。ごめんなさい。