Re;『樹形図の設計者』に必要なんです

どうもありがとう。読みました。長いよ。
「『樹形図の設計者』に必要」なら仕方ないですな。おれもそう思いました。
なお『樹形図の設計者』にピンとこない人はくれぐれもおググりなさらぬよう。大いなるネタバレを目の当たりにすることでしょうから。とnozzeはご進言申し上げます。

上記インデックスとかレールガンとかに入りかけてたりこれから入る人はくれぐれもクリックされぬよう。とnozzeは再度ご進言申し上げます。


ところで件のググ先生には超高性能計算機が「使われていない」ことを有識者の方々やノーベル賞フィールズ賞受賞者の皆様はご存じないのだろうか?
そして私はググって目から鱗

12V単一な理由。わしらと同じだったわけですよ。14h就業もな。
個人的には導電性高分子アルミ固体電解コンデンサ(OS-CONみたいなやつ)が使われてることの方が興味深い。