Re;啓蒙っていわれても

今年のコミケは猛烈でしたね。一般サークルデーと企業デーに分けて貰いたいと思いましたですよ。本末転倒な気もしますけど。
そしてのづいもさんはジャンルコードに載ってる限り続けるらしいです。8ヶ月かかってネームで出図したのに冬までに新作書けるんですか?ていうかあのネーム状態で発行したものペン入れした奴をマスプロすればいいんじゃないかと思うんですけどダメなのでしょうか。さらに前回の冬コミ分もネームでしたよね。ペン入れしてくださいよ。
万一他へ移るとすればボカロか東方ですか?うみねこ


東方といえばこのシリーズは続くんですかね。とりあえず9の人は出て欲しい(それくらいの知識しかない)。


@ @ @


一昨日の件。あの人から返事もらえましたので公開ご報告。

1mm、1Aで基本的に大丈夫だけど、余り攻め無い方がいいよ。
台湾メーカーを使用したら、銅箔の管理があまくて、見事に焦げまくって、泣ける状態です。


銅箔厚と配線幅と電流の関係は基板メーカーの本に分かりやすいグラフが記載されていたんだけど、日本に帰らないと無いです…。
デザインウェーブにも確かに記載されていました。


この辺の正確な情報は、基材メーカーか基板メーカーから仕入れるしかないです。

日本のメーカに製造依頼かけると中華民国のメーカ経由で中華人民共和国で製造してる罠。