Re;貫通VIAの許容電流。

許容電流はパターンもTHも1mmあたり1A計算で概ね問題は無いと思います。てことで0.3mmのTHだったら300mAくらいは大丈夫だと思います。内層接続でサーマルで問題が出るようなとこだけ注意すべき。(以上無責任な発言)
まぁ俺もきみも知ってるあの人に教えて貰ったのだけど特に根拠とか考えたことなかったなー。


@ @ @


書き忘れていました。先週有明で久々にお会いした先輩が西館の上で仰ったお言葉。
「僕は原作には一切興味ないです」
すがすがしささえ感じる、秀逸なコメントだと思います。そして私も同意します。
作品名に関しては書くまでもないので書きません。ていうか書けません。