入れときました

噂のスーパーハッカーによるサイバーテロでもあったんでしょか。
しかしあっちのニュースはただのDDOS攻撃なだけじゃないのって気がしたんですけど。違うのかな。

とりあえずウチのようなセキュリティ甘いマシンの場合は電源OFFに限る。
省エネ。エコ。電気代も浮くしね(でもその分エアコンに回すけど。


圆 圆 圆


「辞めるかね」
「まあ微妙だよね」
「『ああもう私が辞めればいいんでしょう!私が!だったら辞めますよ!もう!解散!』とかどうだろう」
「長いな」
「略して!」
「略して?」
「だから略して『!』」
「なんでビックラマークなんだよ。そこを拾うなよ。きみはビクトルユーゴーの担当か」
「誰だよそれ」
「ビックリマークの開祖だよ」
「ふうん」

たけし城