Re;FFは買いますけど

「グラバー邸ってあるじゃん」
「長崎だっけ」
「おれさっきまでグラバーTだと思ってたんだよ」
「なんだよTって」
津軽敦賀かツルゲーノフのT」
「渋いチョイスだが最後のは人名で別人だぞ」
「そうなのか」
「グラバーさんはイギリス人でツルゲーノフさんはロシア人だ」
「そうなのか」
「ついでにいうとグラバーさんの名前はトーマスだからグラバー・TじゃなくてT・グラバーだ」
「マジで?」
「たぶん」
「多分ってなんだよ」
「ウィキペ情報だからホントかどうかわかんない」
「だいたい合ってることが多いんじゃない?」
「個人ブログよりはよっぽどマシだけど」
「個人blogで思い出したがピルクルのNY1301株って間違えた認識してる人がいるよな」
「ここまではっきり書かれるとすがすがしい」
http://kamikiba.exblog.jp/10756485/
http://www.chifagp.com/2008/07/post_52.html
もやしもん読んでないんだろうなぁ」
「いや日清ヨークさんの宣伝の頑張りが足りないだけじゃないの?」
http://www.nissinyork.co.jp/pilkulcorner/pilkul/index.html
「前はショップ99で104円で買えたんだけど今はどうなんだろ」
「うちの近所の100円ローソンだと105円で売ってるよ」
ビックル葉緑素入りってなんで無くなったんだろ」
ビックルじゃなかっただろう?」
ビックルじゃなかったっけ」
「覚えてないけど見た目にまずそうだからじゃないの。俺は好きだったけど」
「次の日厠で驚くのだよな」
「それだけならサクロン飲んでも体験できるよ。って何の話やねん」