Re買いません;ドラクエ

NPOに興味はない?」
「ない」
「即答かよ」
「そんなことよりそらかけにかがみんが出てたんだって?」
「?」
「宇宙(そら)をかける少女に柊かがみが出てたって聞いたんだが」
「なんだそのコラボどういうコラボ?」
「えっ。みっくみくかがみんが出てなかったの?」
「あー。なんか情報が混ざってるな」
「混ざってる?」
「ハツネさんとカガミネさんはちこっと出てたけどかがみんは出てなかったよ」
「なんでだよ。なんでみっくみくかがみん出てないんだよう」
「おれに聞かれてもなぁ」
「誰に聞けバインダー?」
「この辺じゃね?」

「なんじゃこりゃ。どしたの。誰がトチ狂ったの?」
「んなのしらないよ」
「しらないのかよ。博士なのに」
「後期修了してねえから博士じゃねえよ」
「なんで基板設計屋なのに機械学会とかロボット学会で発表してたの?」
「良いだろ別に! ていうかなんで知ってるんだよそんな詳しいこと」
「本名でググったらきみの大学のゼミのhpに残ってたよ」
「まじで!? 悪いことできねえなあ」
「このページにリンクされてたよ」
「まじでか!?」
「うん。知らない人のアンテナから」
「話の流れおかしくなくなくない?」
「どっちで?」