Re;これはひどい。

4R(Re-use,Recycle,Reduce_cost,and Reverse_engineering)の観点からいえばこれもエコだと言い張れるんじゃないんですか?だめ?
だけどこれができるってことはミドルウェアがしっかりしているということなのですかね?


@ @ @


追)アリカ三原一郎副社長はどうやら感づいていた様子。

もしエミュだったら心底至極つまらない話…-


@ @ @


追2)そしてさらにその後。非公式ではありますが。

エミュですらなくソースコード盗用…。
まあこれもエコと言えなくは無いですが……これはあまりに……。


しかしその中で良い報告も。

360版大往生の修正版は、
西谷の特令として私が修正版を担当します。

西谷社長もすごいけど三原副社長のもすごい。体壊されぬよう。
どこかの厨房社長は見習って欲しいところ。


@ @ @


この文章は心象操作が仕込まれています。