Re;別につぶれても構わないですけどね。

俺はゲーム会社につとめたこと無いから分かんないんデスけどゲーム会社の社長ってみんなこんななんですか?まー人が働いてるときにコンパ行ってる社長の下でやる気持続できるわけないと思うんですけど。

個人的には最近は完璧に定時退社なので時間はあっても金がないから行けないけど。行きたくもないけど。人見知りなので。


@ @ @


そんなことより個人的にはリンク文書のここ

読んでふと昔キングレコードではなくアルファレコードから発売された「FALCOM GAME MUSIC」に収録されていたOPNA版Ysの2曲を無性に聞きたくなったのだけれども部屋のどこにあるか分からない。しかしどうやらこの2曲はYs ETERNAL初限特典に付いてたCDDAに入ってたらしい様子。
確認しようと思ったがどうも引っ越したときに誰かにあげちゃったっぽい。嗚ー