Re;国を挙げて完全なる禁煙にすべきだね

土八TBS観ましたか。俺はみてません。
21時のCXは流して見てました。なんか嫌なキャラばっかだしイジメとオタクが痛々しいしカトウロ−サ演ずるところの人物があまりにあんまりで見るに耐えなくって正直なんじゃこりゃって流して見てたんですが残り20分くらいんとこでのちょっとした返しにちょっとだけ驚かされたのとよくわからない後味の悪さはそこそこよかったです。
しかし集団の悪意はこの島国がこの島国たりえるため,否,島国し続けるために必要なものじゃないんですか。無論存在しない悪意は否定すべきだけど。換言すれば模擬国連会議参加のために渡米した高校生に非はないし非難される言われもないが休講になってるのに自宅に居らずカラオケに出かけてた高校生こそはバッシングされて然りということです。
ちなみにおれは裁判員制度には今でも未だに反対ですよ。


ところでいまなんとなくweb見てみたら香ばしいページが作られてた。

内容の香ばしさはおいといて中央の女の子だけなんか作画が違うように思えるのは気のせいか。