Re^3;エコは金になる?

そうかな? 私にはよく判らない。それでも判らないなりに想像するに、当人としては特にconservativeであろうなどと思っていないのだろうが、どうも私にはprimitiveなイメージに囚われすぎてcomprehensiveさに欠けるように思える。否、寧ろ、或る意味ではcomprehensiveだといえるのかもしれない。もし"真の意味"に於けるマニア(ここではenthusiasticな人を射すこととする)で[ある||ありたいと願う]ならもっと自分を客観的に観る努力を惜しまないといけないのではないだろうか?

??
おかしいな。北米産の牛肉を使ってない牛丼屋の話だったはずなんだが。
もういいや。なか卵で親子丼食ってくる。クーポン明日までなのでな。



あ。――「努力を惜しんではいけない」の誤り――というのがツッコミどころなの?