まちがいさがし

最近は読書感想文ですらコピペらしいですものね。


ダブルオーで死亡フラグ立ってるなーと思った人物がことごとく生き残ったのは予想GUYだったんですけど要するに劇場版の為ですかそうですか。ティエリアのデコットっぽいのが最後に出てましたけどあんなアカラサマなのはフックなのかマクガフィンなのか分からんなあ。にしてもちょっとご都合春菊な展開は。ううむ。
しかし2ndのラスト周辺は内容的には逆シャア,映像的には段幕シューティングって感じで観てて楽しかったのは確かですが個人的には貧乏姫の扱いがどうもなー。


ところでリボーンズキヤノン(ガンダム?)ってプラモ出るんですか。誰が買うんだよう。それよりMGオーガンダム出して下さいよ。
ああでも作るのも面倒だからロボット魂かハイコンプロでもいいです。むしろそっちの方がいいか。


もいっちょ追記。ふと思ったのですが、ダブルオー主題歌集にプロトタイプは入るんですかね。個人的にはあの曲が入っているかどうかで購入するかどうか決まるんですが…。