CM75のづいも&しゃけふれいくびんづめっ最新情報

コミケまで1週間ですね。関連団体の直前情報をお届けします。



:2日目 西ゆ01b / のづいも (提携先)
伺か/「エコ任意2008年冬の新作:3R」/エコ任意本[一般]

印刷所久々だったんで落としました。
コピーでだします。すみません。
コピーで出ると保証できるかどうかも微妙なのですが

伺か/「はいぱ〜まゆげ通信」/まゆら本[一般]

まゆげ本はペーパになるかもしれません。



:3日目 東ハ32b / しゃけふれいくびんづめっ (提携先)
世界樹の迷宮本/「(タイトル未定)」[R-18]

やっと世界樹本のネームが切れました。。





M1みましたか?、みましたね?
わたしはキン グコングが嫌いなので残らなくて良かったと思いました。
ファイナルの3人はどれも面白かったです。