この日記は全てフィクションです

一個前の日記は全体がネタですよ。
なんだろうな。「ネタです」とか「フィクションです」とかって日記の各項目全てに書かねばいかんのかな。それは面倒ですなぁ。


それはさておき。日経トレンディ(笑)で面白い記事を見つけました。
 日経トレンディネット - トレンドウォッチポータル
なんですかね信じたい民族になったんですか?日本人て。
参考の為にいろいろリンク。
 http://homepage2.nifty.com/tabbycats/blood/world.htm
 }˜^¤ŒŒ‰tŒ^‚̍‘Û”äŠr
 奥门威尼斯误乐城,澳门威尼斯人官方,威尼斯 人注册下载app-2018官网
 2008-10-21
情報からどういう結論を得るかは各々自由ですけど俺は俺の血液型を当てられたことがない。過去に一度も。


インフルエンザが流行し始めたらしいです。危惧されていたH5N1はWHOによれば「大規模蔓延の兆しはない」とのことですが気にかけておくに超したことはないです。
これでちょっとまえのニュースを思い出しました。花粉症のときに都内とか都市部で多くの人がマスクをしてるのを海外からの観光客が見て「ウィルスかガスによるテロ?」かと思ったというのは冗談のようなホントのハナシだそうな。
風邪の予防は帰宅したら手洗い。そしてうがい。うがいは緑茶で。
免疫力の向上のためにはビタミンCと乳酸菌。


はい。以上もネタでフィクションですよ。