モモ タベル

NCT-HE(なんちゃってハードエンヂニ屋)の俺としてはICのデータシートよむ以外に英語なんて必要ないはずなのだがなぜか他人の報告書みたいなのを英訳せねばならんとか本業とか関係ない仕事が入ってきた。wordで2ページくらいなのだがスゲー頭痛い。英語が嫌いだから理系に進んだというのニダ。ちなみにこれをやっても査定に良い影響はない。だがやらないと査定が下がる。なんだよそれ。なんだよそれ。なんだよそれ。
でDSの英語漬けとか久々にやってるんですがLevel6-3で「attach」と「polish」が出てくるのは問題作成者の人ひょっとして大昔にハドソンのアドベンチャーゲームで泣かされた人ですか。


おれはタバコ税増税に断固賛成です。単純に喫煙人口減って欲しいから。今回の増税見送りにはガッカリだよ。
かわいいなと思った女の子がタバコ吸うって知ってスゲーガッカリしたから。とかそういう理由ではない。決してない。