ダガーナイフ?(短剣短剣?)

新刊は進行中だそうです。

…今描いただろ。これ。


@ @ @


国外で現在進行形でとんでもないことが起こっているらしい。どうやら犯行グループが今も暴れ回っているようで事実だけを見るにこれはどう考えてもテロでそれ以外なんと呼べばいいのか分からないのですが名乗りもせず犯行声明もはっきり出してないっぽい状態のあれは果たしてテロなのだろうか?いややっぱりテロですか。
とりあえず米英が未だに世界中から嫌われているということははっきりしている様子。でも米-英の間もずっと仲が悪いような気がするのですが。(個人的な心象からいえばUK国旗の入ってる豪州の方が親米な希ガスる)


そして国内では誤報や捏造でマスメディアのモラルが危うい中。失言担当大臣が今日も元気に謝罪。なんなんですかあのエクスストリーム失言-エクスストリーム謝罪。アキバ系の支持率が高いんですか? では不快な思いをしてる私はアキバ系ではないということですね。
それにしてもあの御方は「予防医学」って何を指すのかきちんと理解してらっしゃるんでしょうか…
 予防医学とは - はてなキーワード
ついでに俺も間違えかけたリンクはっとく。
 モラルハザードとは - はてなキーワード


そんな中。唯一。のり子さんの在留延長はよかったと思います。