胡散苦斎

政治家がTV画面に出てるとなんとなくチャネル変えるん俺ですがウイルスバスターのCMが新しくなりましたね。前作はイライラするってんで俺的に大不評だったんですがやっぱどうしてもスタイルを崩したくないようで俺はやっぱりイライラします。
最初に作ってしまった分を回収するまでは引くに引けないというのはメディアミックス展開に失敗した作品を持つ会社(ん?)か保険会社(んん?)か或いは投資会社(んんん?)かっって思ったのは俺だけですか?だったらいいんです。俺が再びチャネル変えるだけですんで。でもそれすらめんどくさい。ドルビーボリュームでCMになったら音を消すってできねんですかね。できれ。
 http://www.dolby.co.jp/consumer/technology/dolby-volume.html
ところでおれは誰かと違い国営放送様の受信料を律儀に支払ってるんですが引っ越してから衛星放送入らなくなったのに料金を支払い続けていたことにさっき気付きました。すげー損した気分です。いや気付けて良かったと前向きに考えるべきか?そうですか?