波乗りとか聞いてたのは何年前だろう

クール刻みでパーソナリティ乗っ取りのある長寿ウエブラジオ番組ですが
 http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_112.html
たしかに時期的に智代はアリカと思ってたがコンビ相手が春原だとはその発想はなかったわ。確かにボコりボコられコンビで考えられなくはなかった訳ですが。お二人とも青二だし。でもクール刻みじゃない乗っ取りも意外と言えば意外か。まあなんにせよくわぼー良いですね。それで思い出したんだが大昔貸したくわぼーのDVD返せ自称ハードエンジニア。


@ @ @


小学の時にコンドウくんというガキ大将の友人がいたんだがそいつのあだ名がムウジロウだったのを唐突に思い出した。考えてみればひどいあだ名だが当時ピュアだった俺は全く気付かなかった。他の友人達は知ってたんだろうか。
そしてついさっき電撃的に彼のホントの下の名前を思い出した。
「せいしろう。」
…漢字は忘れたんだけどせめてせいじろうだったらこんなあだ名つかなかったんだろうな。元気だろうか中学上がる前に引っ越したムージロウ。転校先ではあだ名を返名したことを祈ってるよムージロウ。そして俺はまた忘れるんだけど。