Re2;ん?俺だけか?

ドコモのCMが刷新されウザさが若干減ったように思うんですが,未だに懲りてないのか相変わらず他キャリアの追随を許さないウザさ健在でほのぼのします嘘イライラします。特に気に障ってるのがこれです。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080620_01.html
目がチカチカします。次がこれです。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080602_01.html
こういう人が周りにいたら正直ウザいと思います。
ウザいと思うのをわざわざ調べてURL載せるのはこの気持ちをどうにかしようとついうっかり嫌がらせの分かち合いです。


★ ★ ★


ヤクルトってヨーグルトのエスペランサ語ヤフルトを元に作られた造語だそうです。
ポレポレってスワヒリ語でマイペースでいこうって意味だそうです。


あ,東京のYさん受け取りましたいつもありがとうございます。