危険V

報道ステーションつけてみたら飛んでもない事件。
:「吉野家」購入の米国産牛肉に危険部位混入、店頭販売されず
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080423-OYT1T00662.htm
だそうで。す。うーむう。産地確認しないと危ないな……


で次のニュースが
:自己紹介サイト「プロフ」に悪口…17歳、バットで中3殴る
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080423-OYT1T00235.htm
だったのですが。こっちはこっちで飛んでもない事件だったです。が。古館さん「ヴァーチュアルだ」って言葉を使ってました。これ違和感あるよなぁと某ムショクともよく話してたんですが「Virtual Reality」を「仮想現実」って訳した人が発端ですね。ヒラサワ師匠風に言うと「責任をとれー!」という状況です。
さて「ヴァーチュアル」の件ですけど一寸おググりくだされば分かると思うんですがこの辺りが詳しくてよ。おねえさま。誰がおねえさまだ。
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2435051.html
しかして。事件の話に戻しますが何故ゆえ本名+写真をでインタネに晒すことができるのか理解に苦しみますな。個人情報保護で国家や企業があれほど敏感になってる状況でもオバかな学生は自ら晒すことに全く躊躇無し。っってこと?凶悪事件現場のテレビ中継撮影の平和主義者と同じと考えて差し支えない。のか?俺には絶対に理解出来ないししたくもないよ。


@ @ @


関係ないけど。それはそうとアニブロゲマズってなんじゃと思ったら
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/23/news164.html
こんなこと起こってたんすね。メイト限定のはずのfwincのCDを普通にゲマズに売ってるのはそういうことだった。のか。てゆうか

  • メイト→女子
  • ゲマズ→男子

という棲み分けだったんね。
整備のために統廃合を始めると有能な者は去り概ね自滅するものなの。だ。が。な。
どうなんだろうね。どうでもいいですか?どうでもいいですね。おれもです、


@ @ @


いろいろとめんどうだ。だがそろそろ何かせねばな。なんか粗悪な物を与えるからいい加減書いてくれないかムショク