なにはトモアレ金、金、金

絵は好きだったんですが話がいまいちパッとしないなあと思ってたらいつの間にか打ち切りのような感じで連載が終わっていたマンガっていうのはそれなりの数あると思うのだけれども。同じ雑誌で新連載開始っていうのは素晴らしく素晴らしいことだと思う。
それはさておき。そんなこんなでとある漫画家さんの日記を読みあさっていったらログに恐ろしい文書を発見しました。

http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=783367

天下のサンデー様で週間連載されていても。ですよ。
俺にできることはサンデー買うこととコミックが出たら買うことくらいです。心より心だけ東京の隣から応援してます。アンケート書きません。書いてよ。


なんにせよ金はいるよね。金はいります。