さんじゅうく

雨+残業+電車遅延混雑の三重苦。さんじゅうく。39。サクサク。の再放送が始まる前に帰宅できないってどうなのよ。家庭不和になるわな。苛ついてアマゾンでアニメのブルーーーーーレイ(ヤザワ発音推奨)を発注しまくった。更に家庭不和になるわな。しかし今度は発注リストを作ったので同じ商品を3枚買うことはない(成長した!)。はず。だ。しかしなぜアマゾンもウィッシュリストほしい物リストにいつのにま名前が変わったの?)から発注したら自動的に消えるようにしてくんないかな。すれ。(サ行変格)


などと愚痴ったところなにやら西の方から「一般的には39はミクじゃない? それはいいんだけど図書館戦争をuploadしてくれまいか」という意見を聞きました。後半無視。なるほど。しかしミクというと個人的にはDX7をモチーフにしたらしいとか聞いてモチーフっていうとXS欲しいよなあってまた話が逸れた。DX7の6オペの音って聞く分には良いけど俺的にはその後出た型式の忘れた4オペの安い奴の方が好きです。音色データって資産価値あると思うんだけどどうですか?どうでもいいですか。どうでもいいといえばうちのKX5にはMU500が繋がっていました(過去形)(無関係)。


それはさておきかわいいですね。感想それだけかーい。
http://www.15citron.com/ichigo/hector39/