愚痴;ここだけの話です

基本的に社交的な俺です。社会人ですから飲み会に誘われたら基本的には行きます。しかしはっきりいって「呑ミュニケーション」なんてのは非常にくだらないと思う。全然酒は飲めないしタバコ臭いしなにより会話の内容がつまらない。つまらない。つまらない。つまらないと思う自分がつまらない!
しかし終末(変換ミス)の飲み会は参加取りやめだ。ダブルブッキング。ライブ行く予定を忘れてた。さぁどういう理由で参加とりやめを告げるか。だ。


西のムショクがとうとう金が無くなったので働くことにしたらしい。早く就職できると良いですね。どうせ続かないと思うけど。どうせまた小金タマったら辞めるんでしょ?いやその気持ちは良く判るけどな。ほんと。金があったら引きこもるよ。誰だって。違うかい?
それはそうと頼んだ絵を早く書いて貰えないだろうか。頼むよプーちゃん。