ね^2:つるやさんの件

「これは立派な偽装問題じゃね?」といつものいつも暇な人からメールが届いた。添付画像3枚。

確かに立派だな。ここまではっきり書かれるともう何もいえないな。ツナ缶の中身がカツオだったことと同じくらいの衝撃ですね。つまり別段あにも感じない。食えればいい。
で。これ美味いんですか。有名なんですか。そうですか。へー。(感心無し)


それはさておき。判りにくいですがマックス版に準拠させたそうです。

…暇だねえ君は本当に。


余。

……暇だねえ君は本当に。(デジャヴ)
あ。なんかこんなカンジのモビルスーツモビルアーマー?)いたよね。ZZに。なんだっけ。忘れた。いいや別に。どうでも。心底。


このハテナダイヤリ「nozzeの妄想日記」は貴方の欲しい情報が手に入らないようにしている訳です。言い切った。欲しいからといってなんでも手に入る訳じゃない。体は許しても心までは!てそういうことを言ってるんじゃない。アマゾンで買ったらいいんじゃないの。そして転売すればいい。何の話だ何の。たぶんフィギュアかなんかを間違えてダブル発注したんじゃないんですか?俺のことじゃないよ。俺の知ったことじゃないよ。じゃない?